ゴリラ脱毛 胸毛

濃い胸毛がコンプレックスだった。

胸毛が濃い人って、少からずコンプレックスを感じていると思います。

ゴリラ脱毛 胸毛

 

少なくとも僕は濃い胸毛がずっと悩みのタネでした。

 

中学の終わりくらいから、徐々に胸毛が生えはじめ、高校生の時は、すでにびっしりと生えていましたから(^_^;)

 

胸毛が濃いことがどうして嫌なのかというと、人前で裸になる機会があるときに、どうしても僕の胸毛のことが話題になるからです。

 

 

男同士でからかわれるのは、仕方ないんですけど、僕の胸毛のことを女の人にも言いふらしたりされるのが、すごく嫌だったんです。

 

大体、女性の反応は、ドン引きですから(T_T)

 

中には、男らしいなんて言ってくれる人もいるかもしれないけど、僕が知っている範囲では、そういう女性はまれです。(゚∀゚)

 

 

高校から大学にかけては、ずっとテニスをしていたんですけど、テニスウェアの襟元からも濃い胸毛が覗いているほどでした。合宿とかでお風呂に入る時とかも、みんなして僕の胸毛で盛り上がったりするし。。。

 

 

やっぱり、人の視線が胸毛に集まるのが嫌で、そのためずっとコンプレックスだったんですよね。

 

 

社会人になってからは、社員旅行や健康診断とかで裸になることがあるときは、本当に憂うつでしたから(*_*)

 

 

ただ、ずっと悩んでいただけじゃなく、少しでも胸毛を目立たなくしようと思い、脱毛クリームを使ったりしたこともあるし、自分で剃ったりしたこともありました。

 

でも、そういうのって、ほんの一時的なものでしかないので、すぐにまた毛が生えてきます。剃っても剃ってもキリがないので、途中からは諦めてしまいました。

 

 

あと、脱毛するとなるとメンズエステとかに通うしかないのかなって思いましたけど、僕の場合は、本当に毛が濃いので、エステで脱毛してもらっても、結局は、またしばらくしたら、毛が生えてくるんじゃないかと思ったんです。

 

いつ、終わるかわからずにずっとエステに通うとしたら、相当な費用がかかりますからね(;O;)

 

 

そんなときに、仕事で知り合った同い年の人と、いっしょに飲む機会があったんです。いろいろと話しをしていくうちに、濃い胸毛のことが話題になったんです。

 

そうしたら、その人が、「だったら、ゴリラ脱毛がいいよ」って教えてくれたんです。よくよく聞けば、その人も体毛が濃かったので、ゴリラ脱毛で永久脱毛したということでした。

 

気になって、家に帰ってから、ゴリラ脱毛の公式サイトをチェックしてみると、エステでの脱毛と違い、ゴリラ脱毛は、医療機関なので、医療レーザー脱毛ができるということでした。

 

 

しかも、医療レーザー脱毛なら、永久脱毛の効果も期待できるということだったんです。

 

実際にゴリラ脱毛で脱毛した人の話を聞いたというのもありますし、芸能人や有名人の体験談も動画などで紹介されているのを見て、ゴリラ脱毛で脱毛してみようという気になったんです。

 



 

ゴリラ脱毛で永久脱毛することに

ゴリラ脱毛で濃い胸毛を永久脱毛したいと思い、いろいろとゴリラ脱毛について、調べてみました。

 

ゴリラ脱毛がいいと思ったのは、男性専門の医療クリニックなので、男性の身体的特徴なにしっかりと対応できる高い脱毛技術を持っている点でした。

 

それと、ゴリラクリニックの脱毛の症例数は、すでに19万件を超えているのも安心でした。実績が多いというのは、実際に脱毛した人たちのクチコミ評価や満足度が高いという証拠なので、信頼できると思ったんです。

ゴリラ脱毛 胸毛

 

おまけに多くの芸能人や有名人がゴリラ脱毛で脱毛しているというのも、ものすごく安心感が強まりました。

 

 

あと、ゴリラ脱毛に決めたいちばんの理由は、やはり医療機関でしか扱えない医療レーザーで脱毛してもらえることでした。

 

 

医療レーザー脱毛は、毛を再生させる細胞までを破壊できるため、永久脱毛の効果が期待できるんです。

 

ということで、ゴリラ脱毛で胸毛の脱毛をしてもらうことにしたんです。

 

 

ゴリラ脱毛では、はじめに無料カウンセリングがあり、そのときに、脱毛について、わからないこと、特に痛みの不安について、いろいろと話しを聞いてもらい、親身に相談に乗ってくれました。

 

そのおかげで、納得して治療をしてもらうことができたんですよ。(^O^)

 

医療レーザー脱毛については、永久脱毛の効果が期待できるので、エステなどよりも回数が少なく、経済的負担も少ないんです。

 

 

ただし、僕の調べた範囲では、医療レーザー脱毛では、痛いは相当あると聞いていました。

 

しかし、それも、ゴリラ脱毛では、メディオスターという脱毛器を使うことで、今までよりも大幅に脱毛の痛みを緩和できるということでした。

 

それに、どうしても痛いのは苦手という方には、麻酔もしてくれますから。

 

これなら、意外と簡単に胸毛の永久脱毛が実現できそうかなと思い、ゴリラ脱毛で脱毛してもらうことに決めたんです。

 

>>ゴリラ脱毛の公式サイトをチェックしてみる

 

ゴリラ脱毛で胸毛脱毛を体験!その効果は?

とはいえ、はじめての脱毛については、すごく緊張しました。それに、やはり痛みを少しでも、少なくしたかったので、念のため、笑気麻酔をしてもらったので、痛みに関しては、全然平気でした。

ゴリラ脱毛 胸毛

 

実際、ほとんど気にならない程度の痛みでしたよ。(^O^)

 

笑気麻酔は、すぐにぼーっとしてくるので、あっという間に終わってしまった感覚でしたから。

 

メディオスターも使いましたけど、こちらの方は、麻酔なしでも痛みという痛みを感じないほどでした。

 

 

医療レーザー脱毛は、痛いとからと敬遠している人でも、ゴリラ脱毛なら、安心して永久脱毛が期待できると思います〜☆

 

 

今は、脱毛4回目が終わった段階ですが、回を重ねるほどにあれほど毛むくじゃらで濃かった胸毛がかなり薄くなってきました。

 

なんせ、初回に脱毛してもらってから、2週間くらいしたら、いきなり毛が大幅になくなったのには、びっくりしました。

 

 

こんなに効果があるんだなって。

 

おかげでこれからは、堂々とV襟のTシャツとか、シャツのボタンを2つ外したりということもできそうで、嬉しいです。(*^_^*)

 

 

ゴリラ脱毛の費用は、安いとは言えないけど、長い目で見れば、お得かなと思います。ローンもありますからね。

 

ただ、個人的には、やっぱり、長年コンプレックスだった濃い胸毛の悩みから解放される嬉しさの方が、勝っているので、剛毛で悩んでいるなら、ゴリラ脱毛はお勧めです。

 

 

それに、脱毛について、わからない部分などは、無料のカウンセリングで、いろいろと話しが聞けるので、安心できると思います。

 

 

医療レーザー脱毛は永久脱毛が期待できるわけですけど、やっぱり、自分できちんと理解し、納得してから、脱毛した方がいいと思います。

 

その方が満足度も違ってくると思いますよ。

 

なので、とりあえず、無料カウセリングから、はじめてみるのがいいと思います。

 

>>ゴリラ脱毛の公式サイトはこちらから